DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/29(月)   CATEGORY: 未分類
胸がいっぱいに
20081229204234
20081229204232
20081229204230
ツアー五日目、名古屋UP SET、ユダ倶楽部の初ステージ。
弾き語りで各地をまわりながらこの日を待ちわびていた。

十何年ライブやってきて、ここ二年位は年間約50本程度のライブをこなして来たけど、
演奏をしながら「これが現場か」と、サムライデリカテッセンで立っていた感覚とは全く違うし、兎に角夢中で演奏しました。
キーチ先輩も必死だったなぁ~
タイチのドラムが心強かったよ。
リズム隊の二人が率先して色んな仕事をしてくれたから、良い緊張感を持ってステージに出ることができた。
演奏に関しては反省点は沢山あるけど、それも嬉しいことだし、お客さん達も心強かった。
ありがとう。

楽屋で呑んだビールは本当に本当においしかった。

セットリスト
1.夜になれば
2.オレにはオマエだけが
3.9のブルー(ジョニーファイブ)
4.GoodbyeBaby
5.オドリアカセ

どれもステージで初めて演奏する曲達。

ケーキや本等々のプレゼントちょっぴり気恥ずかしいけどスッゴく嬉しかった。初めて食べたからすみも美味しかったな。飲兵衛にはたまらない。

あんだけ緊張していたキーチ先輩も打ち上げではすっかり千葉のキーチになっていたね(笑)

それとそれと、
この日大阪からUP SET入り時間ギリギリの俺を乗せたシックス ブリッツ号、150キロで新名神を激走してくれたイワキ君。

打ち上げ後、噂の大丸へ強引に俺を連れてったイワキ君。

目の前に現れた、けしてラーメンとは言い難い、歩けば登れそうな程もやしが乗った物体を前に金縛り状態のオレ、その物体の大盛をペロリとと平らげ、更にうどんを替え玉したイワキ君。
アナタは間違いなくこの日一番のヒーローです。
カッコ良すぎです…。

翌日名古屋から千葉へ帰る道中。

この5日間を思い返し、富士山を眺めていたらなんだか胸がいっぱいになった。
サムライデリカテッセンがひとまず終わり、歩き出したはいいけど手探りだったから、またこうやってロードに出れたことや、ステージから見えたお客さん達の顔。

必死に頑張っている素晴らしきバンド仲間達にも…。

先輩からの応援や、友人達からのお祝いのメールにも…。

本当に色んな人達に支えられた5日間だった!
オレの中で今回のツアーは特別だったから、ゼロからのつもりだったからね。みんなに物凄い力をもらいました!ありがとうございました!

修行の場を与えてくれたROCK A GOGOしのやん、ブラザーブラザーのワルサーに感謝します。

追伸、しばらくスケジュールはサムライデリカテッセンのホームページにて更新してきます。
ユダ倶楽部のホームページは只今製作中です。
来年も各地決まっているのでヨロシクっす!
今日は呑むぞ!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
