DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/30(火)   CATEGORY: 未分類
ふっとひと息
20081230182347
20081230182345
20081230182342
昨夜キーチ先輩が我が家にやってきまして、誕生日プレゼントもらいました。
この本欲しかったんだよなぁ~♪
先輩ありがとうございます!

久しぶりにジョアンへ行くと、みんな「おかえり!」と言ってくれて、黒角呑んでやっと「帰ってきたなぁ~」とツアーが終わったのを実感しました。

ついでにギターの紹介です。
今回ユダ倶楽部で使用したオールローズウッドのカスタムショップ製テレキャスター。

腕はともかく良い音してたでしょ?えへへ

ES-355ほど重くないけどテレキャスターの中では結構ずっしりです。
リアで鳴らしてますが、オールローズだからか、テレキャス独特のパキッとした感じより甘く色っぽい音なんだよね。
まぁまだまだ口説いてる最中なんでもっと色っぽい音で鳴いてくれるよう弾き続けなきゃ、
皆さんコイツもヨロシクっす。
年が明ければまたバタバタになりそうなんで、今日はのんびりギター弾いたり読書して過ごします。
でもテン君が「おい遊ぼーぜ」とオモチャくわえてのっかってきます。

あ、立派な餅をもらったからスーパーにお雑煮の材料買いに行こっと。
皆さんよいお年を♪

追伸、サムライのホームページに3月までのライブスケジュール更新しました。まだまだ遠征など入る予定なんでヨロシクどえ~す。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
