DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/12/31(水)   CATEGORY: 未分類
ロックンロールの修行中
20081231182254
20081231182252
黒猫のテン君はこの時期になると尿を詰まらせてしまいますが、今年(今のところ)は元気です!
友人からもらったオモチャがよほど気に入ったのか、起きている間はそれに夢中です。
人が洗面所で歯を磨いていれば、トイレでん~と唸っていれば、それをくわえてワザワザ持ってきます。目の前にポトっと落として「ほれ」といった感じで見上げてきます。
テン君、このまま無事に年を越しましょうな。

さて2008年も今日で終わりか…
色々あったなぁ~
まぁこんなことやってりゃ色々あって当たり前だけど、今年はもうダントツですね。

悲しい別れから始まった08年、京都磔磔のワンマンやサムライデリカテッセンの活動停止とか、1人で立つステージも増えた、ユダ倶楽部の始動。

上がったり下がったり、一年がひとつの激しい季節みたいで、
友人達やお客さん達からの叱咤激励の言葉。
自分の中で鳴り止まないミュージック。
好きなことを“続ける”と決めた以上必然的に変化せざるえない意識。まぁ偉そうな事は言えないけど…それが一番でかいかな。バンドなんて誰でもできる時代だからこそ大事なことだなと。

兎に角、真剣に夢みようぜ~と思いました。

これから先、音楽をプレイしていく中で、重要な意味を持つ一年だったと思います。
やっとスタートラインに立てたんじゃないかなと。

改めて人の力ってすげーなと、感謝感謝です。

今夜はLOOK年越しで歌い納め。弾き語りでの出演は初めてだから楽しみだな。因みにオイラ21時過ぎの出番です。
ビシッと唄って新年を迎えようじゃないか。

来年も色々な人達に会えるのを楽しみに! まだ行ったことのない箱や街にも行こうと思っているのでヨロシクです!

テン君からも一言
「来年もコイツをヨロシクにゃあ~♪」
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。