DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/02(金)   CATEGORY: 未分類
今年もヨロシクっす!
20090102185228
20090102185226
遅れましたが新年の挨拶です。
年末の遠征もあったので忘年会や酒の席に出ることもなく酒に溺れることなく健全な正月を迎えております。ガッハハ

年越しのLOOKは近年稀にみる一体感だったね。

先輩達がいねぇ~よ~と少し心細さもあるけど変わるべき景色と変わらない景色っつうもんがあるからね。なんか地方のライブハウスって感じで良かった良かった。

元旦は家でボケ~としてると友人からお餅とアルコールと素敵な音源が届きました。
お雑煮好きなんで嬉しいっす。
真冬の夜を静かに過ごすにはぴったりなブルースにソウルミュージック。友人よありがとう。
今年も曲作りにライブとバタバタ動きたいと思います。
あとソウルミュージックやブルースの音源を沢山聴きたいっす。
ユダ倶楽部や弾き語りの音源も作るぞ~
嵐の向こうに赤く燃える夕陽を目指そうじゃないか。

テン君、今年もヨロシク!
最高だテン君!真っ黒だけど眩しいぜ!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
