DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/05(月)   CATEGORY: 未分類
ビタミンQ
20090105223724
20090105223722
20090105223719
昨日は大熊邸にてユダ倶楽部の練習でした。

スタジオに入ると
「ユダ、オールローズの中身見ていいかな?」
と大熊さん、とても大胆な言葉に
「どうぞどうぞ」とオレ

目の前で中身を触られているオレのギター。
SMプレイの中でも最もレベルの高いと言われる「貸し出しプレイ」のようなもんかな?いや違うな…。

すると大熊さん
「ビタミンを注入してやろうか」
とハンダゴテで元々付いていたハナクソみたいなコンデンサーを外し、ビタミンQと書かれた別のコンデンサーを取り付けてくれた。

これがまた素晴らしい、角がとれてミドルが抜ける。
さらにスウィートに色っぽい音になった。ん~勉強になるな~
写真のリズム隊、タイチが説教されているわけじゃなく、ロックンロールスタンダードのリズムを研究をしているみたいです。

練習後はそのままプチ新年会、ギター同様、猫を愛する大熊夫妻の家には四匹のメス猫ちゃんがいます。
写真はとても美人でミステリアスなサミーちゃん。

ゲラゲラと笑いながらも機材や楽器のセッティングなんかの話しは勉強になるし面白い。
また、楽器や音楽を通してエールを送ってもらい、新年早々やる気モードへチェンジできました。

帰りの車でこの日録音した音源を聴いたんだけどビタミンQが効いてました。
ただ、風邪をひいてしまい喉はガラガラ、鼻は詰まり声が出てなかったよ…
早急に治さねば!体にもビタミン注入しなきゃ

皆さん12日はユダ倶楽部の初千葉LOOKを見にきて下さいな。
濃度の濃いヤツを一発!
ダンスしようぜ♪
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
