DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/08(木)   CATEGORY: 未分類
夢見る才能?
え~オレの知人が小学校低学年の息子を持つ母親から聞いた話なんですが。

その男の子の夢はミュージカル俳優になること。
彼は毎日学校から帰ると、お母さんに買ってもらったミュージカル「キャッツ」の猫耳を付け、タイツを履き、顔には猫ヒゲを書いてもらいキャッツや他のミュージカルDVDを繰り返し繰り返し見ては、
「トゥモロ~♪トゥモロ~♪」
と歌い踊るんだとさ。

お母さんは同学年の男子達とは少し変わった夢を持った息子が学校でイジメられるのではないかと心配しているみたいだけど、
それは大人の世界も一緒だから心配しても仕方ないでしょう。
才能に恵まれているのかなんてのは分からないが、
ミュージカルでも音楽でも映画でも酒でも、違う…女でも、違う…。

兎に角、何かを“好きになる”才能なんじゃないかと、この子の好きになる力強さが才能を生むんじゃないかな。なんてね。
まぁオレなんか好きになる才能だけ育っちゃって才能やその他諸々は付いてこないみたいだけど…うへへ

それと、彼はサンタクロースをまだ本気で信じているらしく、母親がクリスマスプレゼントにミュージカルDVDを渡したところ、
「これ一番目にお願いしたヤツだ!へぇ~やっぱりサンタさんって一番欲しいモノ知ってるんだね!」
ん~なんとも優しい話しだ。

微笑ましくもあるが、ミュージカル俳優になったつもりの猫耳にタイツ姿の男の子がリビングで歌い踊る姿を想像すると、オレはなぜか涙腺がゆるむんだ。

今夜はユダ倶楽部のスタジオワークだからオレも思いっきり歌おう。
とぅもろ~とぅもろ~♪

追伸、ライブ何本か追加になったのでヨロシクっす♪
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
