DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/09(金)   CATEGORY: 未分類
書いちゃうさ!書いちまえ!はっはぁ~♪
空きっ腹に発泡酒、テンく~ん遊ぼうぜ~あ、寝てるのね
寝てんなら仕方ねぇや、おやすみテンさん、どうせ後で暴れるんでしょ?俺お前のこと何でも知ってるよ。気をつけな!
最近聴きまくってるブルースマンきっとその世界じゃ
有名ドリームな人なのかな?たまたま吉祥寺にベースタミヤちゃんの仕事ぶりを視察しに行った時に遠くから聴こえてくる
ダダダ ダダダ ダダダとエルモア調の3連、どうせいわゆる
ブルースでしょ?なんて君と同じ気持ちで行ってみた。
ネルシャツにサスペンダーのジジイがやってたぜ!
汚ねぇ、いんとねぇしょんで!
住所不定無職(多分)なオッサン達と一緒にビール呑みながら
こりゃ本物だぁ…ブルースカーニバルでしか本物見てねぇけど
少なくても俺にはショッキングで忘れていたものを思い出させてくれた。動き回り目の前で挑発的に唄い完全に体の一部になった
ギター、ブルースハープ、スローブルースは胸にじぃ~んとくる
その唄声…一回目のステージ?を終えたジジイは草むらのなかで
タンを吐きながら土方弁当なんか喰ってやがる。
千円札をギターケースに置いて音源を「一枚もらってくよ」と俺
「おめぇ特別にギター見せてやるよ」とジジイ
別にそんなこと言ってねぇけど多分俺じ~とギター見てたんだろうな…
草むらの中に連れて行かれてズッシリと重たいリゾネイターを
渡され、ここがボリュームでここが何とかだなんて言ってらぁ
オープンDチューニングのズッシリと重たいギターはこのジジイの
魂の叫びそのものだ。
千葉にも来るって言うから再会を誓いお別れ…
「Mr.Bojangles」て古い黒人のタップダンサーを唄ったスローブルースは毎日聴いてる、何唄ってるかわからないけど胸にじ~んときちゃうぜ…
5月の後半から最近まで弾き語りや関西ツアーと色々とあって
書きたいことは山ほどあるけど、もう酔っ払ってきて疲れたから
今度書きますわ、先にお礼だけ言わしてくれ

Rock A GOGOしのやん、騒音寺タムさん、THE BAILEYSワルサー、各地ライブハウス&銭湯のスタッフさん達、刺激的な共演者、お客さん、音源を購入してくれた人達に感謝!10月にはまたまた関西お邪魔しちゃうんでヨロシク!

11日のレッドクロスのレコ発[DEAD FLOWER SESSION#2]は強烈だよ。ロールが知りたきゃ日曜日は新宿へカモナベイべー♪



page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
