DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/14(水)   CATEGORY: 未分類
Rock and roll(will never die)
20090114195716
1/12千葉LOOK「MOTEL SHOT」の日記を、

ユイスポルノとグレイトマルヤマよかったね。なんか男らしくて、お互い長い付き合いになるけど、まだまだチャレンジしていて、潔くて良い姿だったなぁ~
因みにグレイトマルヤマは3/12名古屋得三と4/23千葉LOOKではユダ倶楽部のドラマーとして叩いてもらいます。

ユダ倶楽部のリズム隊は基本的にキーチ先輩とタイチです。
ただスケジュール調整上変わる場合があるのでヨロシクっす。
あと、我こそはと思うならいつでも一声かけて下さいな。オレ怖くないので。

大阪から来たワルサー率いるTHE LOBSTERSも小細工無しで突っ込んでいく感じがよかったね。千葉のロックファンのハートを大分掴んだと思います。この夜を一気に加速させてくれた。
2/7難波ROCK RIDERでのレコ発が楽しみだ!

騒音寺、ナベさんの作る歌にはいつもオレの深い部分を刺激される。
同時に素晴らしいイメージをもらってるよ。
オレの中では勝手に「裏切らないミュージシャン」なのだ。

しかしユダ倶楽部、
告白しよう。

今までに無いくらい緊張したよ…
当日LOOK入りしたら激しい頭痛&吐き気…絶対にインフルエンザになった~と内心焦っていたよ。

でもアレだね。ステージに出てフロアにいるお客さん見たら自分のやるべき仕事へガチャっとギアが入った。

何曲目か忘れたけどパチンと弾けたなぁ~気持ちよかった。

自分じゃ評価できないけど2009年良いスタートがきれました。
楽屋に戻ってビール飲んだら凄く旨かった。インフルエンザではなく只の緊張だった。

「おかえりユダさん」
と、ワルサーの言葉に実感がわいたよ。

もうサムライデリカテッセンのユダじゃないぜ~イェイ♪てね。

本当に色んな人達に嬉し優しい言葉をもらいました。

キーチ先輩&タイチ!
お客さん達!
ありがとう!

これでやっと始まった!

Rock and rollwill never die!
絶対死なないロックンロール!!!!!!

追伸、スケジュール少しづつ追加になると思うのでヨロシクっす。次は24日アジト「ジョアン」にてTHE SHOUTSのうた唄いリョウスケ座長による「リョウスケの仕所」にて弾き語りです。
あ~やっとジョアンに行けるぜ~
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
