DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/26(月)   CATEGORY: 未分類
一夜一夜
24日はジョアンにてリョウスケ座長による「リョウスケの仕所」でした。

急遽出演の金さんや、たむちん先輩6年振りの復帰と見所のある一夜だったんじゃないかと思います。座長お疲れ様でした!

御来場の皆様ありがとうございました。

飲み屋だったりライブハウスだったり、または路上や武道館だったり、場所場所で空気も人も違うけど、環境が違えど、やるべき仕事は歌うことに変わりないわけで、アットホームで多少緩い雰囲気も好きだけど、一歩間違えれば空気は逆回転し、届かぬ歌となりかねない、
良い夜にするには、まずは演者としてのブレない姿勢かな、と当たり前のことを一夜一夜のステージで思うマジメなオイラ。うへ

昨日は大熊邸のスタジオにてユダ倶楽部の練習。

一曲一曲の中身を確かめて、立体感のある音を探しメンバー奮闘。
キーチ先輩が煙を出して倒れるんではないかと途中心配になったが、奮闘の甲斐あり一歩前進。

まったくバンドサウンドとはミステリーでありファンタスティックだ。
それぞれのパートが近すぎても、また離れすぎても、グルーヴは生まれないしなぁ~

まぁ諦めずチャレンジして、皆でグルーヴを探す作業をすることが、そのバンドの“音”になるんじゃないかと、マジメなオイラ。
イヒ

明後日28日は本当に久しぶりの新宿red clothです!
弾き語りです。

皆さんの御来場お待ちしております!
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ユダ | URL | 2009/01/27(火) 08:29 [EDIT]
さくらいさんありがとうございます!
ライブお待ちしております。
サムライのCDはライブ会場にて販売しておりますよ。
● レッドクロス
さくらい | URL | 2009/01/26(月) 23:17 [EDIT]
はじめまして

去年、渋谷GABIGABIの傘の下上映会の時にユダさんの弾き語りを聴いて心を奪われてしまいました。

レッドクロス行きたいと思いますので、1枚取り置きお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。

あと、サムライのCDはもう手に入りませんか!?
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
