DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/30(金)   CATEGORY: 未分類
雨男
遅れましたが28日新宿red clothへ御来場の皆様ありがとうございました。
本当に久しぶりの新宿は厳しくもあり少しだけホッとしたりでした。
個人的には色々と反省と言うか、避けられない課題だったりと、新たな方法にチャレンジしたいと思います。

近くのフレッシュネスバーガー。

red clothでライブの日は、リハ後によく行くんだけど、ガラス越しに外を見ていると、自然と人間観察をしてしまう。
土地柄か色んな人が歩いていて飽きないな。
こないだはローリング・ストーンズがひっきりなしに流れていて、とても得をした気分だった。
ストーンズを聴きながらジャズに関する素敵な本を読んだので、来月はジャズの音源を購入しよう。

やっぱり雨が降っていたからサムライメンバーで雨男だったのはやっぱりオレだったのかな?なんて思った。

地元に帰り、疲れていたのだけど、落ち着きたくてやっぱりジョアンへ…

他愛のない話しでダラダラと呑んだ。
ある常連さんから
「おたくはバンドマンなのに全然とんがってないね」
という言葉を頂いた。

他人様にとんがる余裕はアタシにはないんです。何せ雨男なもんで、へぇへぇ。

たまに、友人のライブやら何やらと“遊びに”行くわけで、遊びに来てるオレは他人様のステージの出来不出来を評価しに来た訳じゃないし、
遊びに来たのだからなるべく楽しもうと、
酒を呑み、ヘラヘラハアハアと、少しだけ努力して、せっかくの外泊を楽しもうとするのだけど、

「まったくなんて軟弱なヤロウだ」
と御指摘を受けたりと

まったく厳しい世の中だよ…。

兎に角、よく言われ、よく質問された1日だった。

近く、つま先からトサカまで口まで尖ったオレを見かけたら気をつけた方がいいぜ、穴だらけにしちまうぜベイベー。

朝方ジョアンを出ると、まだ雨が降ってたよ。

ゲロゲーロ
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ユダ | URL | 2009/02/02(月) 11:16 [EDIT]
ありがとうございます!
三木助の「芝浜」聴きました。
さすが芝浜の三木助ですね。
深いです!

小豆 | URL | 2009/01/31(土) 23:37 [EDIT]
初コメントです。
先日の新宿では、かっこいいブルースを肴に美味いお酒をいただきました~。また遊びに行きます。
追伸、芝浜は桂三木助のもいいよ!
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
