DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/03(火)   CATEGORY: 未分類
スタジオワーク
20090203224655
20090203224652
日曜日は大熊邸スタジオで練習。

ユダ倶楽部は月一回でも、日曜日なんかに昼間から大熊邸スタジオで曲を作ったり、アレンジしたりと、のんびりとやる日が毎月最低一日はあります。

と言うか、そんな日を作ります。
どうもレンタルスタジオへマメに入るってのが苦手でして、集中力も続かなかったり…。

と、そんなグダグダはさて置き、なんと言ってもこのスタジオで自然やギターやネコに囲まれて作業する時間が好きだな。
イメージも沸きやすく集中できる。

終わってから皆でテーブルを囲み、呑むお酒も美味しくて、下らない話もロックやバンドの話も、以上にテンションが上がってしまうけど、精神的にはとても健康的になる気がするんだ。まぁ下らない話の大半はキーチ先輩だけどね。

きっとここの環境や大熊夫妻の人柄が大らかな空間を生み出しているんじゃないか。

そしてリーダーなのに末っ子なオイラは大らかな空間に思いっきりダイブしてしまうんだ…嗚呼…。

暖かくなってきたら練習あとに庭でバーベキューをしようと話していて、もう今から楽しみで楽しみで、
もう見たことないようなおっきい肉の塊をジュウジュウと焼くんだ。
そしてそれをタイチに食わせるのだ。

そして帰り際に大熊さんから
「ユダ!これを弾け!」
と渡されたのがこのダンエレクトロ!

なんと元々12弦だったのをノーマルのネックに付け替えたとのこと、ん~ジミー・ペイジ!

またスライドがよく鳴ります。
どんな音を鳴らせるか楽しみだ。明日スタジオへ持っていこう。

タイチの運転で帰り道、妙にテンションの高いオレでした。

間違いなく心の中に見える景色は変化しています。日々、風が吹いて。

今週7日はユダ倶楽部の初大阪です。
今まで何度となく演奏した難波ロック ライダーでTHE LOBSTERSのレコ発イベント!

大阪の皆さん是非、土曜の夜はロックンロールに火をつけましょう!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
