DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/09(月)   CATEGORY: 未分類
like a fire #2
20090209194535
昨夜無事に大阪遠征から帰ってきました。

大事なレコ発イベントに呼んでくれたワルサー率いるTHE LOBSTERSよありがとう!
更にこれからが楽しみになってきたよ。

久しぶりにVIOLETSとやれたのも嬉しかったなぁ~♪素敵なボス、パッチ!……さん♪

シックスブリッツの曲はメロディーがどこかモータウンを想わせてくれて、つい耳をもってかれたよ。マモルに曲をくれと言ったら「じゃあ五千円で」とリアルな数字を出してきたぜ。

FeeBee'sはオールバックじゃないタムさんがセクシーでつい目がいってしまった…我ながら怪しいヤツだ…リハ後に二人で蕎麦を食べに行って色々話していたんだけど、正面から見つめられてドキドキしてしまった…我ながら怪しいヤツだ…。

ユダ倶楽部も早く音源を持って行きたいな。そろそろ考えよう。

最近は、何度となく演奏したハコでもユダ倶楽部としては初になるのが多いから色々な意味で気を抜けないし、それがまたいい。

ステージからサムライ時代からのお客さん達の顔が見えた。嬉しかったな。

もちろんライブ後はあそこのフレーズか狂ったとかとばしたとか気になるし、帰ったらひとつひとつ解いたり結んだりだ。
と、やっぱり反省したりするけど、お客さん達からもらった何よりも嬉しい言葉を力に、曲を作ろうと、帰り道、キーチ先輩&タイチのクダラナイ話をBGMに富士山を見て想うのです。

誰にでもある長所と短所、得意、不得意、物理的に無いもの、あるもの…
たったひとつの部分で、できるヤツ、できないヤツと、上やら下やら分けられるなんてまっぴらゴメンだね。

まだまだ未熟者だが三人の凸凹を合わせれば、少し不健康なオレでも目の前の富士山に登れるんじゃねぇの?
とキーチ先輩&タイチのクダラナイ話をBGMに想うのと同時に二人のチームワークに感謝。

スケジュールを見ると、今のところ6月まで弾き語りやらユダ倶楽部やらで毎月関西へ演奏しに行くことになってるので、
関西の皆さんヨロシクっす!

そしてそして、今回ドライバーとして協力してくれたトガワ君!
いやいや凄かった。

行き帰りと素晴らしいテクニックで全て予定通りの時間で俺達を運んでくれた。

よ!このタフガイ!

自分に無いもの持っている人を見て、感じると、オレは憧れてしまうんだ。単純なんだ。

ちなみにトガワ君は
MFMS(マイ・フェイス・マイ・スタイル)と言う団体で活動しているんだ。

MFMSはとても複雑で身近な問題と向き合っているから、オレではちゃんと説明できないけど、気になったらチェックしてみて下さいな。


今週は13日(金)に素敵なアニキ澄田さんと新宿スモーキンブギで弾き語りと、翌14日(土)は銚子の隣町、旭ガンボでユダ倶楽部、ここも初めてだから楽しみだぜ~!
今日はなぜか体中痛いから熱い風呂に入ろっと。

写真はユダ倶楽部、富士山をバックにパチリ♪


追伸、ユダ倶楽部ホームページ製作中です。
もう少しお待ちを!
しばらくスケジュールはサムライデリカテッセンバンドのホームページで更新してますのでヨロシクっす!
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/10(火) 02:08 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
