DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/13(金)   CATEGORY: 未分類
2デイズ
20090213154319
今から新宿スモーキンブギへ向かいます。
今夜は弾き語りです。

スモーキンブギは初めての出演で楽しみだよ。
それに共演は澄田健さんだから、そりゃ緊張もするけど嬉しいな。
いったいどんな夜になるやら。

テン君はギターの弦が大好きで、昨夜も夜中にこっそり張り替えていると、寝ていたのにスタスタと起きてきて、ちゃぶ台の上に座りジッと作業を見つめてました。

明日はユダ倶楽部で千葉県の旭という町にあるガンボで演奏します。

今日も明日も皆さんヨロシクっす!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
