DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/15(日)   CATEGORY: 未分類
2デイズ#3
20090215141554
20090215141551
20090215141549
濃い二日間だった。

昨夜の旭ガンボでは出演者やお客さん達の熱い熱い空気に俺達も、より燃えました。
汗だくになって気持ち良かったぞ!

銚子や鹿島方面の皆さんにはサムライ時代から色々と協力してもらっていたから、またこうやって一緒にやれるのが凄く嬉しかったんだ。

田舎の風景の中、強面だけど真っ直ぐな人達と会えて、乾いた部分に水をもらったよ。

曲が足りなくなったから急遽、サムライの「朝一番のバス」をエレキで弾き語りしたけど、みんなの中に自分が唄ってきた歌が存在しているのを逆に教えてもらった。

嬉しいかったなぁ~

ユダ倶楽部としても目に見えない色々なモノをもらいました。
THE 流星GUNのシュウさんありがとうございました。
タダキさんやガンボマスター、集まったみんなに感謝感謝です。

ガンボは4/11(土)に花田さんと歌いに行くのでまたヨロシクっす!

しかし皆さん演奏が上手い!ピュアなロックンロールフレーズの良さに改めて気付かされた。
急遽飛び込みで3/22(日)に鹿島でのライブが決まりましたよ。
詳細は近々載せますんで鹿島や銚子の皆さんヨロシク!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
