DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/16(月)   CATEGORY: 未分類
ラストライブ
20090216201240
必ずと言っていい程、冬になると毎年尿を詰まらせ入院していたテン君も、一年間ペーハーを下げる餌を与えていたら、この冬は見事に尿を詰まらせることなく元気だ。
偉いぞテン君!

夜中に帰る日が何日か続いたけど、寝ぼけてフラフラしながらも、ちょこんと座り、出迎えにきてくれて嬉しいぞテン君!

でもまだまだ寒い日が続くからお互い気をつけましょう。


昨夜はワイルドマイルドのラストライブへ千葉LOOKに

バンドでの深い付き合いがあった訳ではないが、
お互い千葉LOOKをホームに活動していたし、ポップスの中にキラリと光るえげつなさがとても魅力的だった。

特にトリオになってからのワイルドマイルドはその名の通りワイルドな中にマイルドなメロディーが絶妙なバランスでとてもバンドをしていたと思う。

もちろん昨夜のステージは、見かけ倒しのパンクバンドやハードコアバンドやロックバンドじゃ足下にも及ばない程、寺尾&マルちゃんのリズム隊は男らしく重く螺旋状にドライブしていたし、谷田君は一曲一曲丁寧にお客さんへ言葉を飛ばしていたよ。

いかにヤツらが“音楽”と真剣に向き合ってきたのかが、LOOKの空気そのものだったよ。

12年間お疲れ様でした。

新たなスタートラインに立ったんじゃないかな。


因みにドラムのグレイトマルヤマは休む間もなく申し訳ないけど、3/12名古屋得三、4/23千葉LOOKとタイチの代わりにユダ倶楽部で叩いてもらうんでヨロシク。

ワイルドマイルドのラストライブを見た帰り、近所の居酒屋で日本酒呑んだら、解散は残念だけど、素晴らしいステージに、とても清々しい気持ちになりました。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
