DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/18(水)   CATEGORY: 未分類
神頼み
20090218112205
20090218112203
20090218112159
昨夜はユダ倶楽部にてレンタルスタジオペンタ2へ

新宿スモーキンブギでのライブで初めて歌った「ON THE BORDER」って曲をメニューに入れたくてバンドアレンジ。

毎度、新曲をバンドへ持ち込む時はやっぱり緊張するもんで、
「どうか上手くいってくれよ!」
と、自分達次第だとわかっていても、音楽の神様にお願いしてしまいす。

特にポリシーのようなモノはないけど、自分が10年先も、20年先も、100年先も演奏し、唄える歌にするのさ、とは思う。

だからあんまり複雑で突拍子のないアレンジだと歳をとった時のマイ脳ミソじゃ演奏できる自信がないので、
と、これは半分冗談だけど、
できるだけ言葉のリズムに従って、リズムやメロディーが作る景色の中に一本の太い川を流したいなと、まぁソウルを注ぐのです。

しかしスタジオ内でのキーチ先輩はなんであんなに怒ったような顔でベースを弾いてるのかなぁ?

あ~おっかない


去年末の名古屋ライブの時に頂いた「I Love RAMONES」を読みました。

とてもピュアで愛情に満ちた本だった。

特にバンドマンにオススメです。

とても重要なことが描かれているよ。

正直何度か目頭が熱くなりました。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
