DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/21(土)   CATEGORY: 未分類
北へ行け
20090221220156
来週は初の東北遠征ということで、昨夜は旅を共にするthe vintageのチバと軽く打ち合わせ、
酒に酔っている時のヤツは千葉LOOK界隈でも1、2位を争うトラブルボーイ、だと思う。(ごめんよチバっちょ)

しかし、マトモな状態だとこんなにもできる君だったとは!
初めてチバのことを心強く感じたよ。
でも、よく考えたらヤツも立派にバンドを仕切るリーダーなのだからね。
納得納得。

どうやら仙台はラジオにも出れるらしいから、二人で唄うかもです。
東北初のオレには今後の東北遠征活動への大事な第一歩なので、チバと二人で力をあわせ、いい旅にするぞ。

ので福島、仙台の皆さん是非ともヨロシクです!

あ、福島#9の前日23日はLOOKで弾き語りなんで、まずはホームでいいスタートをきりたいと思います。


ずっと気に入っていたワンフレーズがあって、でも中々曲にできずにいたんだけど、
なんだか今日になって書けました。

これでゴールドのスライドバーが活躍するかもな。

ニッカ呑んで唄ってみるかな、
テン君どうだい?この唄は
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
