DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/27(金)   CATEGORY: 未分類
仙台から千葉へ
20090227165713
20090227165711
20090227165709
20090227165706
窓の外は雪

東北移動中に降らなくてよかった。

と、ホッとしています。

チバっちょの素晴らしい運転で昨夜無事に千葉へ到着しました。

仙台ennにて対バンだったテネシーローズ、若いのにブラック クロウズのような曲をプレイしていて、フロントマンのOKA KING(チバが命名)のジャックブラックのようなキュートなキャラにオレもチバもハートを掴まれた(笑)

22歳大学生、「大学で数字を眺めてるならチョーキングしてた方がいいぜ!」とブルースとキース・リチャーズをこよなく愛するOKA KING。

ジャックダニエルを片手に、ゴミ溜めに頭からダイブするOKA KING。

「チョーキングもしないでギターロックだと?ギターロックと言えばAC/DCだろ!」
と真っ直ぐなOKA KING。

まぁ冗談無しにテレキャス良い音してたなぁ、また会えるのを楽しみにしています。

ennは入った瞬間に、今夜はいいライブできるぞと思ったな。前向きな空気で無駄がなくて居やすいなと、
遠征をしていると自然とその箱の空気みたいなのに敏感になるもんだね。

チバのステージも良かったね。
ラストはしっかりお客さん達の耳を掴んでた。
俺達の歌が皆さんの中に一曲でも残ってたら嬉しいです。

長い付き合いだけど、今までこんなにチバと二人で時間を過ごしたことなかったな、お互い好きな音源について話したり聴かせあったり、バンドの話したり、お互いの珍伝説を出し合ったり

待ち時間にアコギで「こんなのどうかな?」「こうやって弾いた方がいいかな?」
なんて教えあったりして、思わずあたためといたフレーズをチバにあげてしまった。

明け方の仙台市はこれが東北かと、寒いなんてもんじゃなかったけど、みんなでゲラゲラ笑ってお別れをした。
店長沼田氏やennスタッフの皆さんや共演者達のおかげで、オレにとって初の仙台遠征は感謝感激の素敵な夜となった。

チバお疲れ様でした&有り難うございました!近々打ち上げんべ。

また早く行きたいぜ仙台!

写真、できる君→ダメな子へシフトチェンジしたチバに抱きつくOKA KING。
沼田氏オススメのラーメン屋さん富士屋、ワンタンメン!もう本当に本当に美味しかった!胃袋が優しさで満たされました。
二回食べました。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
