DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/27(金)   CATEGORY: 未分類
友へ
20090227235743
今日は特別な日だね。

こんな日に想うのは、

俺は君より多く笑おう
俺は君より多く涙を流そう
俺は君より多く歩こう
俺は君より多くの朝を迎えよう
俺は君より多く沈む夕陽に染まろう
俺は君より多くの夜を乗り越えよう
俺は君より多く物事に挫折しよう
俺は君より多く迷い立ち止まろう
俺は君より多く酒を飲み過ちを繰り返すだろう
毎日眠くなり腹を空かせ愛する人達と一日でも多く過ごして息することを実感しよう

明日かも明後日かもしれないしずっと先になるかもしれないけど

この肉体が骨と灰だけになったら、一番最初に君の処へ行こう
真実よりもとびきりの笑顔で笑いとばしてくれよ


氷入れないで呑んだら酔っ払ったぜ
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
