DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/02(月)   CATEGORY: 未分類
グレイトマルヤマ道場
20090302143326
20090302143324
ダラダラ~といきます。

オールナイトのイベントは出るのも見るのも苦手と言うか、多分体力的な問題なんだろうけど…ね。

んでも先日遊びに行ったサミー前田さん主催の下北沢club Queでのオールナイトは楽しかったなぁ。

関西方面の人達にも沢山会えたし、京都3バンドのライブも見応えあって、あっと言う間に朝だった。
元気だった…オレ。

スキマノザラシ水上さんの声はホントに存在感があって今でも耳に残っているよ。
嗚呼セクシーだ…

3/12の名古屋得三はスキマノザラシにカルガモネンドとの3マン、これは個人的に凄く燃えます。
ので名古屋の皆さんヨロシク!今池炎上!

昨日はグレイトマルヤマを迎えての大熊邸スタジオ。

オレが今まで、ある程度の時間を一緒にプレイしてきたドラマーって多分三人くらいなんだよね。
んでその殆どがタイチどん、手も足も出ない時からお互いシカゴブルースなんかに憧れて同じ音源聴いたりしてたし、オレのカッティングやリフにもはやく反応してくれるのはやはり過ごした時間なのかね?

まぁあわせてもらってばかりだと自分の欠点に気付きにくいってのもあるし、他のドラマーと自分の曲を演奏するのはかなり得るものがあるし、とても緊張するのだ。

マルちゃんは歌心のあるドラマーだなぁ~円を描いていて立体的だから逆にリズムギターを教えてもらってるみたいなんだ。

ブース内でタイチと大熊夫妻の三人が見守るなか緊張の録音。
家に帰って何度も聴いてしまった。
キーチ先輩は相変わらず恐い顔でベースを弾いてるけど良い音してるなぁ~

因みにマルちゃんの地元は名古屋なので、またまた12日は名古屋の皆さんヨロシクです!


その前に今週末7日(土)は新宿JAMでサミー前田さんの「ロックンロール・ファンタジー」にてユダ倶楽部初の東京ライブ!
これも楽しみだ。


5月のスケジュール更新しました。何本か追加になると思うのでヨロシクです。
チケットの予約やその他問い合わせはトップにあるメールからお願いしまっす。

大熊さんからお借りした一枚、なんか泣けるなコレ…テン君いいだろ?ストーンズは。

コレ聴いてウィスキーと焼酎呑んだら今日は二日酔いでした…
少し辛かったです。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
