DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/04(水)   CATEGORY: 未分類
ほんの少しのユーモアを
20090304010414
キーチ先輩がベースを弾いている千葉のパンクバンドthe C&Cの1stアルバムが4/1に発売されるらしいです。

因みに4/1エイプリルフールはキーチ先輩の誕生日で初めて知った時は笑ったなぁ
なんか妙にマッチしていてね。
まぁ辛く厳しい状況を切り抜く為にはほんの少しのユーモアって大事だと思うしね。

社交辞令や形だけの同情より「冗談、冗談」なんて笑いとばしてもらった方が救われたりね。
と話がそれたがthe C&Cが気になったらチェックヨロシク。

今夜はユダ倶楽部のグレイトマルヤマ道場。
先日の大熊邸スタジオで掴んだモノを更に回転させようと一曲一曲プレイしました。

標準は名古屋得三。

得三のステージが見えてきたぜ

今月も名古屋や京都、新宿に千葉や鹿島とあちこちまわるけど一本一本自分達の歌をその土地に残していこうと思う次第です。

おやすみなさい。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
