DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/06(金)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
朝起きると左目からは絶え間なく涙が、痛くて目が開かないのだ。
ついでに体は痛いし気持ち悪い、熱も出ていたよ…

と昨日は立っているのも辛い一日でした。

改めて自分が思っているほどヤングメンじゃないのよと思い知らされました。

今年になってからユダ倶楽部や弾き語りにスタジオワークと日常の隙間なく活動しているのだけど、精神的にはとても健康的だと思っているので体力的にキツいなどとは感じなかった。

が、針の穴ひとつ空いたらドッと来た感じです。

今日は一日思いきり寝ました。三日分寝ました。

大分復活したので7日の新宿JAMには体調万全でステージに立っているでしょう。

まぁ世の中にはもっともっと過酷なスケジュールの中、己と闘っている人達もいるんだし、やるべきことがある自分は幸せだと思ったりします。

三日分寝てスタジオに入るとグレイトマルヤマに刺激を受けたタイチのドラムの音がまたいい感じで前へ上へ向かってました。
おかげでスタジオ内では元気に歌ってました。オレ。

結局求める者には音楽は逃げないよなと、ただ向き合う角度がズレるとロックの女神は鼻にもかけてくれやしないよな

と、胃がぎゅっと痛み早く美味しくメシが食いたいと思う深夜でございます。

皆さん新宿JAMで会いましょう。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
