DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/09(月)   CATEGORY: 未分類
新宿のユダ倶楽部
20090309124750
20090309124748
20090309124746
新宿JAMへ御来場の皆さん、
遠くから足を運んでくれた人や久しぶりに見にきてくれた皆さん有り難うございました。

初めてのJAMはやりやすかった。
ジャンプしたら天井が低くて頭ぶつけたよ。
アツくてアツくて大汗かいたよ。
革ジャンのせいかな?

BLUEIII見てたらなんか美しいなぁ~と思って愛を感じたなぁ。
長崎のファンタージズコアは一人一人が世界を持っていてカッコよかった。
職人タイプのプレイヤーにオレはとても憧れるのだ。

しかし東京でのライブは酷く緊張するな。どこでやっても緊張感はあるものだけど、東京はなんか胃が重くなる感じでステージに出るまでずっと自分と会話してるみたい、演奏のことよりも自分の気持ちにシッカリしろよ!
みたいな。

でも最後までブレずにやれたと思います。

呼んでくれたサミー前田さんに感謝感謝です。

サウンドチェックの後三人で散歩していると神社を発見、都会の喧騒から離れ、静かで、なんかよかったな。

関係ないけど昨日はルーシー・リューがヴァンパイアになる映画を観ました。
オレはマニアってわけじゃないけどヴァンパイアやゾンビ映画が好きなのだ。
映画は大して面白くなかったけど、すっかりルーシー・リューのファンになってしまったよ。
キュートだなぁ~

今週は名古屋得三のユダ倶楽部と京都磔磔の弾き語り、それが終わったら
そろそろ真剣に新曲作りに入ろうかと思います。
少しづつ引き出しにフレーズがたまってきたから、コードを起こして良い絵を書きたいですな。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
