DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/11(水)   CATEGORY: 未分類
おやすみなさい
20090311014226
20090311014223
20090311014221
20090311014218
キーチ先輩宅に住むハナコは、とても人なつっこくて、まぁ~まぁ~と鳴いて撫でろ乗せろと、とても猫らしくて可愛いいです。
のんびりしていて優しい女の子です。

寝間着姿で膝の上にハナコを乗せているキーチ先輩の姿は人生の酸いも甘いも知り尽くしたお爺ちゃんみたいです。

でも昔の暴走族のカレンダーとか壁にかかってます。
変なオモチャとかいっぱい飾ってあります。
シュールです。

今日は12日名古屋得三への最終リハーサルでグレイトマルヤマ道場でした。

マルちゃんに声をかけた時、ワイルドマイルド解散のことは全然知らなかったんだけど、
キーチ先輩やタイチやマルちゃん、三人共「やるよ」と受けてくれて、スタジオに入り、曲を作って、同じステージに立って、演奏することができて、当たり前のことなのだけど、それぞれ日々何かに追われながらもバンドはとても現実的に時を重ねていると思う今日この頃です。
グレイトマルヤマを迎えてのユダ倶楽部イン得三はとても楽しみです。

因みに今日は一時間半も前にスタジオに着いたから漫画読んで時間を潰してたらマルちゃんはリハーサル前に個人練習に入ってました。

オレも真面目なマルちゃんを見習って、もうタイチやキーチ先輩の下らない話に乗らないぞっ!と思いました。


もう一杯呑んだら寝よっと。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
