DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/12(木)   CATEGORY: 未分類
名古屋のユダ倶楽部
20090312120100
20090312120057
20090312120055
すんばらしく晴れてて気持ちがいいなぁ~
でも外に出ると風が強くてさみぃさみぃです。

只今静岡の長い道をマルちゃんがとばしてるぜ、マルちゃんの好きな斉藤かずよしをじっくり聴いていたら、すっかりファンになってしまった。
今更何言ってんのよな感じだけど好きになったり入り込むっちゅうのにはタイミングってもんがあるのよ。

キーチ先輩は何故か小さめのバッグを二つぶら下げてんだな。なんか意味あんのかな?まっホントどうでもいいんだけど、あ~しかしなげぇな静岡は!

キーチ先輩がう○こしている間、海を見てたらアメリカ行きてぇなぁなんて思って、サンディエゴのオーシャンビーチにのびる長い桟橋を夜明けに歩くのだ、桟橋の途中にあるカフェで熱いコーヒーを買い、笑顔がキュートなウェイトレスに「戻ってきたぜベイベー」と一言告げるのさ、オレのことなんか覚えてるわきゃないだろだう。
んなことなんか百も承知なのさ
ピース
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/12(木) 23:43 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
