DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/07(火)   CATEGORY: 未分類
日記
4月5日
タイチと二人で日頃ユダ倶楽部がお世話になっている大熊さん宅へ、と言うのも今週末に迫った花田さんとの~流れ~房総ツアーにて大熊さん達の力をお借りすることになり、その打ち合わせと称し伺ったのだが、テーブルに着くなり渡された一本のアイリッシュ・ウィスキーとロックグラス、日頃ブラック・ニッカなどの安い酒しか呑んでないので、いやニッカはオレ愛してるからいいんだけど、オレの中で今呑んでいて最高な場所第一位に輝くこの場所と、大熊さん&タイチのロックバンド「カスタード・パイ」のセクシーキャットなギタリストみゆき嬢が作る手料理パワーで気が付けばアイリッシュ・ウィスキーをかなりの量摂取していた。と言うかかなり酔っ払っていた。久しぶりに脳内で危険信号が鳴り、後戻りできなくなる寸前でレスキュー隊員タイチの太い腕に救われたのだ。
しかししかぁ~し!あと一ヶ月待てば、待ちに待った大熊邸スペシャルバーベキューが行われる。かなりハイレベルな未体験BBQになること間違いなしで、今からオレは何をすればいいのかと落ち着かない気持ちだが、この自然に囲まれた環境でも素晴らしいのに、大熊さんによる壮大な計画を聞いて興奮を抑えられないのだ。オレが女子だったら「お嫁にして下さい!」とモーレツアタック40'sしてるだろう、この春抱かれたい男No.1間違いなし。
帰り道、今回の花田さん~流れ~房総ツアーには大熊さんやタイチやキーチ先輩や成田jammyのテツや銚子方面のシュウさんやタダキさんと、他にも多くの人達が力を出し合ってくれてるんだとスライム状になった脳ミソで有り難い有り難いと揺れていた。必ず成功させようじゃないか!とフラフラになって嫌がるテン君を無理やり抱いて布団に沈んだのだった。

4月6日
昼前に起床、テン君は暖かくなったせいか布団の中ではなく布団の上で寝ている。さすがに昨夜のウィスキーが残っているがカーテンを閉めていても、かなりの晴天なのが分かったから「うしっ」と布団を抜けて、ほぼ形になってきた曲に手を入れて昼下がりスタジオに入った。独りのスタジオは随分久しぶりだったので三時間歌い続けるタフガイなオレ。弾き語りも一時期より少し吹っ切れた感があるかなと、まぁあくまで個人的なことだけど、正直分かんなくなった時もあったりで、今はなるべくシンプルに考えてやるぞーと、また何か見えてくるまで現場で感じたことを大切にやりましょうと、新曲が形になった喜びと言うよりは腹が減って桜も綺麗なのでこんなタイミングはないと思い、ユダ倶楽部の電脳業務担当のN嬢を強引に誘い千葉公園で缶ビール一本分の夜桜をした。しかし桜ってのは本当に美しいなぁ、始まりの季節にピッタリだ。近くじゃこの春新入社員になったといった一団がワイワイと楽しそうだ。しかしユダ君、もうすでに始まっているのだよ…ワハハ。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
