DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/08(水)   CATEGORY: 未分類
幸せのライセンス
6月までの決まっているスケジュールを更新したので是非ともチェックヨロシクです♪仙台から神戸あたりまでユダ倶楽部流れますんで皆さんの御来場お待ちしてます。

それとそれと先日キーチ先輩から普通自動車免許取得の知らせが!
オレとキーチ先輩は千葉でも有名な自動車免許を持っていない成人男性だった。だったってオレは今だに無いんだけど400ccのバイクなら乗れる。現代人として、男子としてそりゃどうかと自分でも思ったりするのだけど、また妙な後ろめたさを感じ、ちょいと切ない気持ちになったりと、まぁ無い者は有る者に物言うことできる立場じゃなかったりで仕方ないのだが、時に俺達二人にとっては有る者がやたらと強者に感じ、黙るしかなかったりと、それだけじゃなくその分とても助けてもらったりと、二本の足でウロウロしていたのだ。
そしてキーチ先輩は去年ついに教習所に通い出した。オレは側近なのでナゼ今まで取れなかったか知ってたし、ライブ活動や生活を考えたらとてもギリギリな感じがしたのだ。それでもチャレンジャーキーチ先輩は生活と目に見えない何かを削り見事先日免許を取得した。これはオレ達にとって凄いことで
メールには喜びと達成感が混ぜ混ぜで「やった!やった!」とガッツポーズする先輩の姿が想像できた。オレはおめでとうと言う気持ちと羨ましいと言う気持ちが混ぜ混ぜで、きっと最初の助手席はオレだなと勝手にキメている。ブックオフやなんでも鑑定団とか昔よく女子の運転で行った場所なんかに行きたいなぁ、そう言えば昔、キーチ先輩が免許取ってオレが金持ってたらピンクのポルシェ買ってやる約束したけど、それはまだ先になりそうだ。みんなキーチ先輩に会ったら「おめでとう」とハグハグしてやってくり。

おめでとうキーチ君!!次はオレか…ウッシャ!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
