DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/10(金)   CATEGORY: 未分類
流れ#1
明日から、いや今日から三日間、花田裕之さんとの房総流れツアーが始まる。
「銚子とか成田とかやれん?」と去年の秋あたり、花田さんの言葉から始まった今回の房総流れ、過去にも何度か弾き語りでの共演やサムライデリカテッセンバンドでセッションさせてもらったり、その度に影響をうけてきたし、正直今でも現実感を感じない存在だったり、自分の中ではやっぱりあの花田裕之だったり、また、ロックな先輩だったり、過去を振り返ってみても今自分が立っている場所にしても花田裕之は大きい存在なわけで、花田さんがハタチの時三才児だったオレが偉そうだけど、今回二人旅やらせてもらいます。

気持ちだけでヒヨッコのまま地元の成田を出たのが10年前、まさか花田さんと成田に唄いに行くことになるとは正直夢にも思わなかった。

明日から三日間、一生懸命歌います。
新たな出会いを期待し、素晴らしい夜を共に過ごしたいと思います。
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2009/04/11(土) 11:21 [EDIT]
チカラをぬいて頑張ってください。
素敵な夜を期待してます。
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
