DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/11(土)   CATEGORY: 未分類
流れ#2
20090411152648
20090411152645
20090411152643
昨夜は成田jammyに集まってくれた皆さんありがとうございました!生まれ育った地元ってことで久しぶりに会う同級生だったり、嬉しかったなぁ。

昼間は暑かったけど夕暮れ時、表参道の店の座敷で花田さんとのんびり過ごしたのはとても良い時間だった。

只今タイチーノの運転で旭に向かってます。
大熊邸にて青空の下、自然に囲まれ食事をして、軽くセッションしたりして、のんびりと休息をとったので本日も我々元気です。
旭のヤロウ共待ってろよ!(笑)
黒猫ちゃんは盲目のブラインド・キャットその名もクソちゃん、最近コイツがたまらないです。
旅人のブーツはレッドウイング。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
