DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/22(水)   CATEGORY: 未分類
ロッキン珍道中
4月19日(日)
9:30頃起床。前日に確か4時頃まで呑んでいたので結構辛かったけど、最高に晴れているしこりゃたまらんと、ユダ倶楽部はビッグベアースタジオに入り作曲作業。変化と挑戦、言葉とメロディー、悪くないぞ、曲が導いてくれる。ミュージックには従順なんだオレ、単純にいい曲作りてぇなあと言うのが本音で、バンドが何かを感じて何かを削って何かを注ぐ、イエス!それがオレの仕事。
バンドで挑戦してる感は、またバンドの醍醐味だなあと、新しい歌が生まれると自分達の周り何メートルかの世界が変わるような。明日が見えてきそうな気がして、オレは多分ハッピーなんだなと思う。早くいろんな町で演奏したいなあとギターを弾いているとカスタード・パイのミユキ嬢がスタジオに来て「今日はプチバーベキューにしよう♪」この言葉を聞いてオレ、もうバーベキューのことしか考えられなくなり早めにギターをしまい、キーチ先輩とタイチマンは大熊アニキとキウイの木の撤去作業チームへ、オレはミユキ嬢と買い出しへ、だってオレがキウイの木切ったりしててうっかり指でも落としたら大変でしょ?
小一時間して買い出しから戻ると汗を拭うキーチ&ファッキンタイチ、キウイの木はキレイに撤去され、二人とも労働後のビールを旨そうに飲んでいた。夕暮れ、風にゆれる木々、ここは時間の流れがゆるやかだ。BGMはストーンズ、多分70年代のブート、ミック・テイラーのスライドは大好きなんだオレ、大量の肉を噛み砕いて、炭火を囲み話題は尽きず、ウィスキーでカラダを暖める、時間が人が会話が力をくれる。最高にバランスのとれた日曜日!夢と希望に満ち溢れた日曜日に乾杯!
忙しいと言えばそりゃ目の回る日々だがライブ、遠征が終われば汗を流し、楽曲を作り日々のゴタゴタをサッサとまで言わないがなんと乗り越えて楽器を積み込んで目的の町へ、夢という字を100憶回書いても書き足りない!継続は力なり!ずっこけありのロッキン珍道中!イエス!それがオレ達の仕事!
明日23日はそんなロッキン珍道中を日々繰り広げている京都の三羽烏達と千葉LOOKにて炎上!
騒音寺のタムさんとサウザーのFeeBee'sはサムライ時代から一緒に関西回ったり、ザ・サイクロンズやカルガモネンドも西ではよく共演させてもらっていて、現実的に行動を起こしているこの3バンドにはいつも音楽も音楽以外の部分でも刺激を受けているのだ。そんな三羽烏が千葉LOOKに初登場で千葉勢のユダ倶楽部&THE RICHも加わってこりゃ濃い夜になるだろうなぁ。千葉の皆さんヨロシクっす!狂乱の夜を約束しよう!!
因みに明日のユダ倶楽部はグレイトマルヤマが叩きます。ワイルドにロッキンなグレイトマルヤマが見れると思うよ。
その後ユダ倶楽部はドラマーをグレイトマルヤマからタイチベイビーにバトンタッチして25日神戸BACK BEAT、26日京都磔磔と三羽烏と一緒に流れるので西の皆さん是非ともヨロシクっす!!

あっそう言えば26日京都磔磔は一部情報が弾き語りになっているみたいだけど、ユダ倶楽部でやるんでお間違えないように!
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/22(水) 23:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
