DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/29(水)   CATEGORY: 未分類
シェイキン・マイ・ソウル
千葉、神戸、京都の三カ所をFeeBee's、ザ・サイクロンズ、カルガモネンドの京都魔界三羽烏と廻らせてもらい昨夜無事に千葉到着。
新ネタ続出の珍道中、なんだかずっと笑ってたなあ。こんなに笑いっぱなしと言うか笑いに包まれた遠征なんて随分久しぶりだった。とは言ってもずっとふざけてたワケじゃなくて、あくまでオフステージをみんなでグルーヴしてたってことなんで、それぞれしっかり仕事して思いっきり笑う。そりゃあ移動疲れはありありだったけど精神的にとても健康的だった。神戸BACKBEATも最終日の磔磔も、またバンドで立てたのが純粋に嬉しかった。磔磔は最終日ってことで自分達のステージが終わって座敷でビール飲みながら三羽烏達のライブ観ていたらなんだか感動してしまった。ユダ倶楽部はまだまだルーキーなバンドだけどこの日の磔磔は今のユダ倶楽部が出せたんじゃないかと、キーチ先輩は初めての磔磔に感動してたなあ、タイチはサムライデリカテッセン以来久しぶりの磔磔に気合い十分だった。さすがにオレも緊張したけどメチャクチャやりやすかった。三人で呼吸してる感じなのかな。足元からユダ倶楽部やってる実感みたいなのがゾクゾクっとしてフロアのお客さん達見てたら思わず「ただいま~」て言いそうになってしまった。あはは

終演後、楽屋にてみんなと乾杯したビールは本当に本当に旨かった。今日が終わればそれぞれ散らばって、どこかしらの街でライブの日々。各地足を運んでくれた皆さんに感謝感謝です。
翌日は北白川にてのんびり過ごし、男同士で気持ち悪いが別れを惜しみつつ京都を出た。免許を取得したキーチ先輩とミックスフライ定食タイチが妙に心強いぞ、音楽やってる以上演奏面でのグルーヴやら技術やらはもちろん大事だけどバンドとして現実的に行動して目標を持って転がるには同じくらい大事な事があるんだなと改めて思い、またそう言った部分のグルーヴを感じる車中、タイチが“カップラーメン”を“カッペラーメン”と言い間違えたころ西の街からは大分遠く離れていた。シェイキン・マイ・ソウル!(ザ・サイクロンズ)そうそう魂は奮えっぱなしだぜ。

とは言っても来週の5/6京都拾得にて騒祭09'番外編から7日神戸BACKBEAT、8日難波ロックライダーとアコギ持って独り旅するんで、オマエ最近よう来よるなあ~なんて思わずにヨロシクっす。ついでに前乗りして磔磔の騒祭いこっと、うしし♪
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
