DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/04(月)   CATEGORY: 未分類
夢を
只今東京駅で新大阪行きの新幹線をおにぎり食べながら待っているところです。京都へ前乗りして磔磔で行われている“騒祭”騒音寺vsTheピーズを観ようと思いまして、

一昨日の夜は泣くだけ泣いてみたが、翌日町を歩いているといつもと変わらない町並み、体の真ん中にボッカリ穴が空いたようで、ただただ悲しい一日。

忌野清志郎殿、アナタが愛した音楽をオレも大好きです。何度も何度も救われてきました。だからオレが作った歌には同じDNAがあると思うんです。これからはソウルミュージックを聴く度にアナタのことを想いだすと思うんです。どんなに困難な状況に立ってもユーモアを忘れずに最後まで諦めずオレも夢を見続けます。素晴らしいソウルミュージックと夢をありがとうございました。

西の皆さん、またお邪魔します。弾き語りよかったら聴きに来て下さいな♪
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
