DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/12(火)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
ご無沙汰してます。関西から帰ってきて久しぶりに昼寝したり、「ハンニバルライジング」観たり、ES-355でギターマガジン引っ張り出してマイケル・ブルームフィールドのコピーにチャレンジしたり、キーチ先輩&ズッコケーノ・タイチと我が家で呑んだり、甘えん坊なテン君とゴロゴロニャア~したりしてます。
先週の磔磔は刺激的だった。正直に告白すると、楽屋出口の階段下まで埋まった磔磔をステージへ向かい歩いた時のゾワゾワっとした感覚は今でも忘れられない…。他にもいろんな事があったし、一つ一つが歌い歩くエネルギー源になったと思う。雨の中神戸へ向かった時はアコギが何十キロにも感じて首やら背中やら腰がビリビリと痛んで結構しんどかったけど、「おいボウズ、ベストを尽くせ」とボスのことを考えると「ヨッシャヨッシャ」と歩けたもんだ。まったく半分冗談みたいな人生だが音楽をプレイする喜びに溢れているぜよ。
さてアコギからテレキャスターに持ち替えて土曜日の亀戸ハードコアと21日のレッドクロスに向けてユダ倶楽部集合だな。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
