DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/08(火)   CATEGORY: 未分類
熱帯夜の12ラウンド
さぁさ日記を書こうか、どこのどなたが読んでおるかわからないが、こらからなるべく書いていこうと今、思いました。
が、この気持ちもいつまで続くやら…
ん~扇風機が送る生温い風、熱帯夜にはスワンプロック
安物のウイスキーブラックニッカとべたつく夜を快適に過ごそうと自分なりに工夫してみる、ジェシ・デイヴィス/ウルルにのせて、
俺はレコードやCDのジャケを見てるのがスキです。
デッドやリトルフィートみたいに過激にサイケなジャケは別世界へと誘ってくれるし、ヨーロッパのオーティスみたいにそのままジャケから魂の叫びが聴こえてくるのも、クラッシュのジャケはバンドのかっこ良さを教えてくれた。
5月に出した俺たちの「DIAMOND CITY」は4人全員写ってるのですが、まぁ特に打ち合わせした訳ではなく、俺個人的にはそのつもりだったけど。象徴的な、アナタの想像に任せます的な物にはしたくなかったんだなぁ~一目でこの人達がやってるんだと分かる物にしたかっただけです。あは

そう言えば亀田選手が世界チャンピオンになりましたね。
今回の判定で随分騒がれてるみたいですな、
つうか俺もTVで見てたんだけど、亀田選手が最後まで立ってたのにはちょっと胸が熱くなったよ。別に普段から応援してるわけじゃないし、やたらと家族愛をアップするメディアには多少冷めてしまったけど…
そこんとこ差っ引いても、百戦錬磨のチャンピオン、ランダエタのテクニックに翻弄されながらも下がることの無い亀田選手、
世界と言うリングの上で感じる苦痛は俺達には到底耐えられない未知の世界だっただろう。
派手な演出も挑発的な態度もちょっと出すぎなオトンも自分の看板を出している、微妙な判定に手の平を返す何でも屋さん達こそ恥を知れ。
しかしジェシのボトルネック、よれたボーカルは熱帯夜にぴったりだね。
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
