DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/18(月)   CATEGORY: 未分類
ビビってます
20090518212823
20090518212820
またまたご無沙汰してしまい申し訳ないです…サボってました…はい…へぇ…すみません…。

え~先日の亀戸ハードコアへ御来場の皆様ありがとうございました。汗だくになって気持ち良かったな。久しぶりに会う友人もいたりで嬉しかった。
ライブ前日に楽器屋で58mmのピックを見つけたので試しに使ってみたらバッチリだった。もともとオニギリ型や固いピックが苦手でエレキは60mmのを使っていたんだけどもう少し薄いのがないかなと常々思っていた。おかげで歪み方も変わり色っぽい音に一歩近づいた気がする。
初めてのハコでの音作りに少々手こずってしまい、まだまだ勉強が足りんなぁと、まあユダ倶楽部は楽器も少ないしシンプルなセットなんで作りやすい方だと思うし、一定のルールみたいなもんをメンバーが理解してれば話も早いし、あとは開き直るのも大事かなと。

友人が御茶ノ水に炭火豚丼の「豚野郎」という店を出したのでサウンドチェック後にユダ倶楽部メンバーで遊びに行った。炭火で焼いてるのでとても香ばしく大変美味しかった。ただ、かなりのボリュームなのでヤングとは言えないオレとキーチ先輩の胃袋では少々気合を入れないと完食できなかった。「ふぅ~腹いっぱいっす苦しいっす」といったオレとキーチ先輩の間で大盛をペロリと平らげ「オレおかわりいけるよ!」とわんぱくな男はタイチで「この豚野郎!」と言ってやりたかったぜ、でも本当に美味しいし値段も手頃なのでオススメです。御茶ノ水駅から歩いて三分程度ですよ。
来週の21日はユダ倶楽部初の新宿red clothです。何度も演奏した場所だけどバンドで出るのは久しぶりだからオレ少し緊張してるかも…タイチはサムライ以来のred clothに気合い入ってるみたいで、是非とも東京の皆様に観ていただきたいです。
しかし新型インフルエンザ…来月には間違いなく京都、大阪、神戸とまわるわけだし、もの凄い勢いのウィルスに結構マジでビビってます。

昨日は久しぶりにThe Shoutsのリョウスケと飲みに出た。いつもの「やまこし」→「ジョアン」コースでいつも通り酔っ払ったリョウスケ。和紙に描かれた黒猫をありがとう。
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/18(月) 23:55 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
