DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/23(土)   CATEGORY: 未分類
未来を掴めカッペブラッド
先日の新宿red clothで観てくれた皆さんありがとうございました。最後にバンドで演奏したのがサムライデリカテッセンの時だから半年以上振りだったのかな。どうやらオレ達三人は集合した時から緊張していたみたいだ。全員言葉数が少なかったしね。それとユダ倶楽部初めてのred clothってのも勿論だけど、新宿に来ると、いつまでたっても抜けない、オレの体内を流れる田舎者の血、カッペブラッドのせいでもある。「アルタってどこにあんの?」と言うタイチに「はぁ、おめえアルタも知んねえの?駅前だっぺ」などと3センチ上から目線で言ってしまう自分が恥ずかしい…。
とは言ってもいざステージに立てばやることは一緒なわけで、いやテレキャス良い音してたね~と自画自賛…お客さん達の笑顔には毎度毎度パワーもらってます。感謝!
ユダ倶楽部は来月の仙台→京都→大阪→神戸のツアーに向けてスタジオワークに励みます。なんにせよやっと一歩目を踏み出せた気がするな。未来はある!うし!

さて今夜はキーチ先輩がベースを弾くパンクバンドthe C&Cが地元LOOKでレコ発!ビール一本空けたらオレも行こっと。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
