DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/04(木)   CATEGORY: 未分類
LIFE GOES ON
20090604002321
5/31は千葉ANGAにてHEATWAVE先輩のオープニングアクトをやらせてもらいました。楽屋では極度の緊張からか目の前の洗面台で嘔吐してしまいそうになりましたが、洗面台の前には池畑さんが座っていたのでそんな無礼なことはできず。この時はユダ倶楽部メンバーが恋しくなったりしましたが、グッと腹に力を入れてステージにでました。満員のお客さんを前にしたら逆に安心しましたよ。力まず歌えました。
また、リハーサルを見れるのが共演者の特権でもありまして、サウンドチェックで何気に始まったスゥイートジェーンに音楽の生活者達の歴史と長い道のりを感じ、オレは感動しました。ああいうのを昇華すると言うんだろうか、本当に貴重な体験ができたと思います。歌いつづけたり、音楽を作り続けてその人そのものがひとつの歴史になるんだなと思った夜。お客さんと千葉ANGAに感謝感謝です。

そしてオレは今右目がいたいのです。昨夜痛みだし、目も開けてられず、ユダ倶楽部のスタジオ練習にも行けず、腫れて真っ赤っか、夜も眠れず…今朝速攻で病院へ行き視てもらうと、眼球の中にある水が濁ってしまったらしいです。二種類の眼薬と飲み薬を受け取り、夕方まで寝たら大分痛みと腫れは引いたけど右目だけ見えず視界が白くぼやけてる。まったく困ったもんだ…酒も飲んじゃダメと言われたし、ダメと言われると飲みたくなるなあ。冷蔵庫のオリオンビールは冷えているのに。
仕方ないのでフェイザーをアンプに繋げてギター弾いたりして、また、それが楽しくて、いい加減フェイザーを使えるギタリストにならなきゃと片目で思う夜。しかしツアー中じゃなくてよかった…このまま薬が効けば来週のツアーは大丈夫でしょう。
オレ達凸凹トリオのロックンロールバンドユダ倶楽部、来週はちょいと距離的に長い遠征になるけど、新曲持っていくんで皆さんに会えるの楽しみにしてます。
そうそう、今もこの先もLIFE GOES ON!!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
