DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/07(日)   CATEGORY: 未分類
日記
6月5日
朝、歩いて5分の眼科へ行き、右目を診てもらう。順調に回復してるとのこと、だんだんと白い靄みたいなのがとれてきたような気がする。来週は遠征の為病院へ行けないので、しばらく目薬をさして安静安静。だって先生「失明」だなんて怖い単語使って脅すんだもん。目の周りを黒くぬったりしたら先生はきっと怒るだろうな。
家に帰り映画を観ようと思ったけど字幕だったので疲れるし、やることないのでエフェクターボードを出してアンプに繋げてフェイザー踏んで遊んでたら曲みたいなのができたので、詞を書こうとノートを出したけど、二行くらい書いたところで寝てしまった。
テン君に起こされた時にはもう夜で、「千と千尋の~」を観た。顔なしを見るとドキッとしてしまう。なんだろっかこの親近感は。オレも千尋のような優しい子と電車に揺られたいな。あ~とかう~とか言って。

6月6日
ランブリングスの金さん&湯村さんのユニットを観に線路を越えてジョアンへ、学生時代から20年以上同じバンドで音楽を作り続けているお二人。言葉とメロディーとビートが呼吸してる感じが自然で楽しそうだったなあ。もうお互い知り尽くした夫婦ってな感じで、もし自分がそこに立ったらどんな音を出せるんだろうかな…。
終演後、外の椅子で涼んでいると、約7年振りにある、お嬢と再会。お嬢と言っても先輩なのだけど、久しぶりに親戚の姉ちゃんに会えたような、なんとも嬉しい再会。当時は確かサムライで1stのレコーディングとかしてる頃だったと思うけど、きっとダメな子だったと思いま…す。当時より少しはまともな?自分で会えて良かった。
音楽ある場所に出会いや再会はつきものですね。
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/07(日) 19:18 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
