DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/15(火)   CATEGORY: 未分類
国境を越えろ!#1
先日パスポートを取得してきました。「パスポートは世界共通の身分証明書です。」だって、いやぁ無事取得できよかったですよ
別に前科があるわけじゃなし、特に不安になる必要もないんだけど、きちんと社会人してるとも言えないので、「アナタにはまだパスポートは早すぎます。もう少し大人になるまでお待ち下さい」なんて丁重に断られたらどーしようかと半分本気で不安だったぜ…
俺を除く他の3人は何度か海外経験有りです。
昔成田空港第2ターミナルのガラス清掃員だった俺はゴンドラに揺られながらスチュワーデスや旅客を眺める日々を送ってたな。

昨夜タイチ君が「地球の歩き方/アメリカ西海岸」を持って家に来た。そういえば若干猫アレルギーのタイチーノはテン君が来てから、家に上がる回数が減ったような…前は俺が仕事から帰ると「おかえり~」なんてなぜか居たりしたな。

そのうちタミヤさんも来て、早速三人で「地球の歩き方/アメリカ西海岸」を参考に会議(ココアはツーリング中)ラスベガスでのライブは多くて2本、9/3には予定のライブが終わるので後は自由だ、だから日本に帰る日は4人バラバラなのだ、タミーが5日間で帰って、タイチは7日間、俺が9日間、ココアが14日間!

ココアはメキシコシティを目指してるみたいだ、俺も行きたいぜメキシコシティ!でも時間的な問題でちょっと厳しいかもなぁ…
とりあえずベガスでのライブが終わったらサンディエゴに向かってみます。
でもハッキリ言って自分ではまったく整理できていない…国内でも旅行経験の超少ない俺、まったくどうなる事やら…一人で帰ってこれるのかなぁ、誰か経験豊富な方アドバイスお願いします。

空港関係の仕事をしているタイチ君は普段スタジオでは発揮することの無い力をフルに使ってます。
凄い仕事ぶりですパチパチ~♪

まぁ一番の目的は良い演奏をしにいくことだし、アメリカのミュージックにもろ影響を受けてる訳でそれはs.d.t.bの楽曲からは切っても切り離せない、
だから向こうで演奏できる事は素直に嬉しい、と、同時に怖い部分もあります。

8/20は初登場の吉祥寺「のろ」です。その昔ブルースブラザーズのジェイク&エルウッドがお忍びで遊びに来て鮎川さんなんかとブルースセッションをしたお店みたいで、凄く楽しみです。
いつもとは違うメニューでのライブになると思うので是非遊びに来てください。
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
