DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/06/23(火)   CATEGORY: 未分類
幼なじみのベイビー
幼なじみと言うか、小学校からの付き合いになる友人夫婦が、小さな子供をつれて雨の中家族で遊びに来てくれた。
嫁の方は同じ町内だった。当時は鰻料理の店をやっていて、小学校四年生くらいの時に一度だけ父親と二人で食べに行ったのを覚えている。それとそこの姉ちゃんがエレキギターかなんかを担いでチャリンコに乗ってる姿を見て小学生のオレは「かっけぇ~」と思ったのだ。旦那さんであるソイツとは基地作ったり寺で遊んだりエロ本拾ったり、中学出てから一緒にバンドもやってたし、たしか99年あたりまで千葉LOOKや都内でもライブをやったりしてたな。「お~オマエに似てるなあ~」なんて言いながら蕎麦を食べて、子供の頃から知ってる同士の子供ってのは正直不思議な気持ちになるな。初対面なのにナゼかその子のことを昔から知っていたような気持ちになった。まあ二人に似てるから当たり前か。
夜、ソーダ水を入れたグラスに上からウィスキーを垂らしたらグラスの上の部品だけ茶色く二層にわかれてて綺麗だった。

スケジュール何本か追加になったので是非ともチェックヨロシクです。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。