DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/29(月)   CATEGORY: 未分類
ロックしよう
6/26の千葉LOOKへ集まってくれた皆さんありがとうございました。
騒音寺と片山ブレイカーズとの3マン、初めて対バンした時からなんだかんだと付き合いの長い両バンドは、大先輩であったり友人であったり刺激をもらったりで、過酷な現場で常にチャレンジし続ける姿からいつも何かをもらってますね。
片山君のフロントマンとしての仕事ぶりには、やはりロックは斜に構えてるよりアツく燃やすもんだと、つまらない幻想を打ち砕いてくれます。
オレはナベさんが次はどんなロックを唄うのかいつも楽しみで、この日の新曲「赤いビート」と「young generation」を聴いて7月からレコーディングに入るというニューアルバムが今から楽しみになった。この人が唄えばカエルもカラスもあの世もこの世もダニだってロックなんだなあなんて、よし明日も頑張ろうなんて思うのはオレだけじゃないはず。
ユダ倶楽部も久しぶりの地元LOOKだったので何日か前から演奏するのが楽しみだった。新曲の「205号」もなかなか評判よくて嬉しかったです。フロアで踊るお客さんが汗が流れ込んでくる視界から見えて更に燃えました。でもそろそろ革のジャケットはやめたほうがいいかな…楽屋でキーチ先輩が買ってくれたビールを一気に飲み干した。旨かったです。

あと、オレがよく行く定食屋やとても大切な呑み処ジョアンへタムさんやサウさんと行けたのが個人的にはいい思い出になった。二人とも気に入ったみたいで明日も来たいなんて言ってたっけ、連チャンの遠征中、心身共に休める場所は貴重だからね。しかし看板犬のポメラニアン、チャッピーを間に座らせて呑む二人が可愛らしかったです。
さて7月も千葉から新宿から関西と演奏して廻るので暑さに負けずロックしよう。
ちなみに8/1京都磔磔のライブが終わると、ユダ倶楽部は10月までライブがないので千葉の皆さんヨロシクっす。

それと急遽、千葉ヒロノブ君に呼ばれて千葉のミュージックシーンを語る上で欠かすことのできない老舗、れすとらん邪夢にて弾き語りをすることになりました。のでそちらもヨロシクです。

7/3(金)千葉県庁前れすとらん「邪夢」
20時頃スタート、TEL0432277229
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ユダ | URL | 2009/07/01(水) 12:23 [EDIT]
おっ!サウさん!ツアー後半頑張って!またヨロシクっす♪
● 有難う!
サウ | URL | 2009/06/30(火) 16:29 [EDIT]
お世話になりました!次は京都で。
これからも宜しく!色々あるけど楽しんで行こう!
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
