DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/08(水)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
ここ一週間、連日人に会いに行ったり酒を呑んだり、唄ったりギター弾いたりで、自宅に帰れば床の上で寝てしまいそのまま朝を迎えてしまったりとバッタバッタな日々ですが、会う友人や先輩や後輩も皆気持ちのいい人達なのでオラの気持ちも良いです。
3日のれすとらん邪夢での弾き語りは、普段滅多に共演しない者同士唄いあうことができて本当に楽しかった。個人的には海保(瘋癲野郎)の弾き語りがロックで人間臭いニオイがしてこれからが楽しみになった。邪夢に集まったお客さん達も暖かく、皆でその場を楽しんでいる空気が嬉しかったっす。オレはいつになったら長島君のように純白な白いシャツを着れるのだろうか…。呼んでくれた千葉ヒロノブよありがとう!そしてマスターの野口さん、邪夢20周年おめでとうございます!オムライス美味しかった~!千葉の街の片隅にあるこんな場所がこの街のミュージックを底辺で支えてるのかもしれない。

他にも色々なことがあった一週間だった。自然の中、うぐいすの声を聴きながらバーベキューもしたな。タイチがドラムを叩くカスタードパイのメンバーとスタジオでセッションしたな。あんなに酔っ払ってギターを弾いたのは何年振りだろう。古いファイヤーバードは枯れてブルースな音だった。

暑さと共に日々は加速していくだろうけど、まあ今のところオレの足腰はついてきてるみたいだから、今はこの位がちょうどいいのか。

明日と言うか本日は千葉LOOKにてユダ倶楽部、LOOKのステージに立つのは何回目なんだろか?多分13年くらいはLOOKにて出てるから…って考えるのも面倒くさいな。

まあ何年やろうが何回やろうが、ライブ前夜ってのは昔と変わらずザワザワするな。
LOOKの翌日9日は新宿レッドクロスにて唄います。
2デイズのユダ倶楽部をヨロシクっす!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
