DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/11(土)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
20090711123240
よく寝た。
昨日の夕方から寝だして、途中二時間くらい起きて晩飯食べて今日の昼間まで寝太朗。黒猫テン君はまだ寝ている。
寝過ぎてとてもダルいけど今から襖の張り替え作業。襖太朗。
夕方には成田までオイラの女王、ばあちゃんに会いに行かなければ、ちょうど祇園祭だから人混みをさけて裏道を歩こう。

8日の千葉LOOKや9日の新宿red crothへ足を運んでくれた皆さんに感謝感謝。
LOOKでは楽屋にて横浜の詩人カオルさんとゲラゲラ喋って、とてもいいテンションでステージに出れた。またカオルさんのトッポさに横浜の空気というかニオイを感じたし、歌に街が見えてオレにはいい刺激になった。
そう言えばred crothで衣装に着替えようとしたらジャケットの下に着るシャツを忘れてしまい、たまたま着ていたshoutsTシャツの襟や袖や裾を引き裂いて衣装に変えた。リョウスケよごめんなさい。でも初期パンな仕上がりで中々いかすぜ。

おっとテン君も起きてきたのでそろそろ襖を張り替えよう。襖太朗。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
