DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/18(土)   CATEGORY: 未分類
言葉の力
20090718164131
20090718164128
本日から三日間開催される今年のサイトウヒロシミュージックショー(おれ達は20日!)はユダ倶楽部の他サポートギタリストとしてthe shoutsでリョウスケのバックを務めさせてもらうことになった。
のでスタジオに入った。
渡されたのはホヤホヤの新曲でタイトルは多分「帰り道」だと思う。前々から歌を、歌手を支える側の仕事に興味があったから、リョウスケの歌に花を力を添えられればなぁ~と、まあオレ不器用なんで大きなこと言えませんが、shoutsの歌はもう15年以上聴いてきたし、リョウスケとオレなら自然にステージに立てると思うな。イエス、ロックンロール

昨日はまたまた襖太郎。
テン君が破壊しまくって内臓破裂な家中の襖を張り替え、エアコンが使えないので半裸状態でストーンズを聴きながら8割は完了。
テン君は最近お気に入りのダンボール箱の上でグズっていたけどシカト。張り終えた襖を横にして一服つけていたら、ゴロニャア~!ンニャア~!とテン君暴走、張り終えたばかりの襖に無惨にも大穴を開け、満足した様子でダンボールベッドの上で眠り猫…。
このままずっとテン君と生活していけば、人の失敗やイタズラなんて笑って許せる心の広い大人になれるかもしれない。生き方の師匠テン君。

襖ついでに押し入れ掃除、埃のかぶった箱やら服やらを引っ張り出した。
10年ほど前に受け取ったであろうオレ宛の手紙が何通か出てきた。一通一通読み返してオレの胸の中にポッとあったかい灯りがついた。10年前のオレ、今と何が違うのか?変な言い方だけど、しばらくオレは、10年間押し入れにしまわれてたこの手紙の中の「言葉」に愛や力をもらい、この言葉達にすがりついて生きてみようと思う。それがいいと思っている。それがしたい。マジメ坊主。イェイ

んで夕方髪を切りに行ったら切りすぎた。夏休みになったら親に床屋へ連れてかれた子供みたいだ。キーチ先輩はオレを見て含み笑いだった。でも耳がスースーして気持ちいいぞ、

ベイビー愛し合ってるかい?
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
