DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/30(木)   CATEGORY: 未分類
ROCK'N ROLL
20090730113235
20090730113233
無事京都への引っ越しが完了したユダでござる。

まずは先日の千葉LOOKに集まった人達に、呼んでくれたHydropにアツく感謝します。

小細工のできないユダ倶楽部は出し惜しみなどせずに肉体やハートを燃やすのです。それを観たお客さん達の笑顔をダンスを俺達は感じて更に燃やすのです。最高です。

昨日の早朝、怯えるテン君をカゴに入れて千葉を出ました。

東京駅で新幹線に乗り換えて午前中には京都に到着した。

そして地獄の引っ越し作業、オレ達の新しいアパートはぽつんと高台に建ってるから荷物抱えて登らなきゃで、もう一年分の労働をした。

この部屋は風の通りがよくて、緑に囲まれ窓からは山のなめらかなシルエットが見えて、とても気に入っている。

ダンボールに囲まれ寝そべって、「本当に京都へ来たんだなあ」なんて思って、京都移住の話が決まってから引っ越すまでは早かったけど、実際には問題だらけだった。本当に多くの友人や知人達が忙しいなか力をかしてくれた。それがなかったらもっと過酷な状況になってたと思うし、精神的にも本当に救われた。
心から感謝します。ありがとうございました!

ガキんちょの頃から狭い範囲で住処を転々としてきたけど千葉を出たのは初めて、
オレが思うに、様々な事情で同じ場所で生きていかなきゃいけない人達もいるし、それは大変なことだと思う。それに比べて自分なんか気楽なもんだと…ジプシーを気取る気は更々ないけど、同じ場所にいてくれる人達が今はとても心強いんだ。

遠く離れるけど、愛する人達が暮らす町があるオレは幸せなんだと、引っ越し前夜、リョウスケと夜道を歩きながら思ったんだ。


いきなり京都猫になったテン君、昨日は一日中怯えていたが、すっかりこの部屋が気に入ったみたいで、あちこち探検している。良かった良かった。テン君、エラいぞ!よく頑張ったね!

キーチ先輩とタイチも今頃機材車とばして西へ向かっているところだろう。今日から大阪、神戸、京都とユダ倶楽部三連チャンなのでのんびりって訳にはいかないのだ。


今後、この都で自分に何ができるかなんてわからないけど、ここの空気を胸いっぱいに吸い込んで歌にしようと思う。

ROCK'N ROLL

それがオレの仕事。


それとそれと千葉のバンドは西へ来る時には必ず連絡するように。

京都の皆さん、腕のいい動物病院や呑み処などなどの情報ヨロシクです。

本日、大阪塚本ハウリンバーにてFeeBee'sとの2マン、移住後一発目にはもってこいだな。

ベイビープラグに火をつけよう
スポンサーサイト
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/04(火) 23:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
