DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/31(金)   CATEGORY: 未分類
テンとオイラの京都シティ・ブギ #1
20090731161231
20090731161229
20090731161226
千葉出発前にランブリングス金さんから無理くりお願いして奪い取ってきた四人工@曼荼羅の音源を聴きながら神戸へ向かっています。

昨夜は塚本ハウリンバーにてFeeBee'sとの楽しい夜だった。集まってくれた皆さんに感謝します。
千葉で言えば「月」を少し広くしたような店で、ウルフのデカい顔が看板で、ブルースの似合うハコ、なんだか懐かしい感じがした。ハコ鳴りもカラッとしててサウンドも作りやすかった。


昨日発見したんだけどベランダの前にモミジの木がなっていて、秋には綺麗な色を咲かせるんだろうな。モミジ愛でながらニッカかな。楽しみ楽しみ。

ライブがあるので散歩もままならないけど、近所に昔ながらの素敵な食堂を発見した。とても美味しかったよ。次は焼き魚にしようかしら

アパートを下りるとデッカい鳥居、その前でのユダ倶楽部、キーチ先輩の左手に注目、気分はヒーローです。

昨夜ハウリン
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
