DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/02(日)   CATEGORY: 未分類
テンとオイラの京都シティ・ブギ #2磔磔
20090802234402
20090802234359
20090802234352
昨夜の磔磔にてユダ倶楽部の関西三連チャンもひとまず終了です。

集まってくれた皆さんとサイクロンズ、カルガモネンド、磔磔ボス、ミズシマさんのポロリーズに感謝です。お客さんから歓迎?の言葉をもらったりして凄く嬉しかった。ユダ倶楽部はなかなか冴えたプレイができたと思います。磔磔でギターを弾くのは最高だ。思い通りの音を出せたり、目をつぶっても弾けるぜ~みたいな感覚になれる時って自由を感じます。
ユダ倶楽部でのライブは10月まで関西も関東もないのだけど、サボるわけじゃないので楽しみにしてて下さい。きっと曲も増えていると思うのでね。

「音源が欲しい」と言う言葉を最近聞けるのも嬉しいことなのだけど、レコーディングに関しては全く未定なんだよね。まあもっと深く入りこんでからになるかな。


一昨日、神戸でのライブが終わり、京都へ帰ってからメンバーや友人と軽く呑みに出た帰り、裏道に挑戦、説明通りに歩いてはみるが、全くわからず迷い道、気づけば真っ暗な山道、墓地があったり鳥居があったりで、おっかねーし、心細いし…
オマケに履いてたサンダルが壊れ、「ちきしょー!」とサンダルぶん投げて裸足…いてーよ裸足。

まあ無事家路に着くことはできたけど、いきなり魔界都市の洗礼を浴びました。

今日も町を見下ろすテン君、昼間、昨日の磔磔に千葉から駆けつけてくれたクマさん夫妻が遊びに来てくれた。人見知りのテン君なのにクマさん夫妻には腹を見せて甘えていた。
さすがだなあ~と思った。

その後タイチ号でドライブがてらリサイクルショップやスーパーに行き、キーチ先輩&タイチとしばしのお別れ、
二人ともお疲れ様でした!

どうやら明日は京都バンドマンなみんなとバーベキューみたいなので早く寝よう。

おやすみなさい
スポンサーサイト
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 磔磔
あちまる。 | URL | 2009/08/03(月) 09:29 [EDIT]
磔磔Live、めちゃんこよかったです!!
やっぱり、いいですね~「ユダ倶楽部」♪
そして、京都に引っ越して来られて、ほんと嬉しい(*^O^*)
10月までLiveがないのが残念だけど、楽しみにしています!
お疲れだったかもしれないのに、
おしゃべりしてくださったり、握手してくださったり、ありがとうございました☆
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
