DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/05(水)   CATEGORY: 未分類
テンとオイラの京都シティ・ブギ #3 桂川にて
20090805112821
20090805112819
20090805112816
3日の正午、ワルサーやタバコさん、サウさんと待ち合わせをして松尾というとこの桂川へ、川辺に到着するとサイクロンズのホリウチ君やアンボさんが炎天下の中、バーベキューの準備をしてくれていた。

もの凄い暑さだったけど、山に囲まれ川が流れ、とても素敵な場所だった。

体調不良だったタムさんも無事到着し、総勢20人?の盛大なバーベキュー、汗だくになりながらビールを飲み干し、肉を焼いて、まあ目の前は川だしワルサーもいるから、いずれこうなるのはわかっていたけど、次から次へと川へダイブ、プールサイドを裸足で歩くのもイヤなオレは「無理無理!」と拒否していたのだけど、タムさんが川へ投げられてるのを見て諦めた…。
ワルサーに投げてもらったのだけど流れが強くて、普通に流されてしまい一瞬本気で焦った。
夕方になると陽も落ち着いて気持ちよかった。ずぶ濡れのバンドマン達はみんな笑顔で束の間の休日を思い切り楽しんだ。なんだか懐かしい感じがした。

夜は四条河原町にて二次会、そこそこ呑んで帰宅、翌朝起きると喉は痛いし頭は痛いし体中痛い、右足の薬指と中指は紫色に腫れている…風邪だかなんだか分からないけど完全にダウン、ちょっと夏休みの小学生ばりにはしゃぎ過ぎたかなと反省したけど、あのまま拒否してたら「ユダはさむいヤツやなぁ~」とさむいキャラになってただろうから川に入って良かった…のかはわからないけど、兎に角楽しかった。

引っ越し前からここ十日間のバタバタもやっと落ち着き、今日から色々と行動しようと思う。
テン君は午前中に窓という窓から外を眺めたりして、長い昼寝に入ります。

追伸、クマさん夫妻、素敵な飲み物ありがとうございます!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
