DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/14(金)   CATEGORY: 未分類
弾き語りスケジュール
20090814131941
20090814131939
ザ・サイクロンズのホリウチトオル先生から「京都市動物園はなかなか面白いで」と言っていたので、早速チャリに乗って行ってみました。
千葉に居た時はたまにモノレールに乗って、千葉動物公園に行ってはサルやシマウマやゴリラなどを見て散歩していたな。

京都市動物園は千葉動物園に比べて小さいけど千葉では見れなかったトラやライオンの猛獣ゾーンが!

雄のライオンは狩りなどせずに、縄張りや家族を守るのが仕事らしいが、この圧倒的な存在感、間近で見てそのスケールに言葉を失いました。太い脚にしなやかなボディライン、堂々としたタテガミにデカい顔、動じないどこか静かな瞳、そのビジュアルはどこから見ても「百獣の王」に相応しい。
1~3頭の雄ライオンと10~15頭の雌ライオンがプライドを組み広大なサバンナに佇む姿を想像すると、その力強さと美しさになんだか胸が熱くなるのです。
千葉に居た時に、京都市動物園のシロクマポール君が最近亡くなった記事を読んだ。ポール君が居たであろう空っぽのシロクマゾーンにはポール君の生前の写真が張ってあった。


「ユダは京都に行って遊んでばっかじゃん」と言う言葉もそろそろ聞こえてきそうなので、ライブ告知します。
9月は久しぶりに弾き語りです。

9/24(金) 京都拾得
アニキ・ア・ゴーゴー
TAMU(騒音寺)
MURO(カルガモネンド)
ユダ(ユダ倶楽部)

9/27(日) 難波ROCK RIDER
「Bumble Bee Twist vol.5」
OP18:30 ST19:00 \1800/\2000 d別

パッチアローン(VIOLETS)
TARSHI(LONESOME DOVE WOODROWS)
マッチベイベー(THE 48s)
WALTHER(THE LOBSTERS)
ユダ(ユダ倶楽部)

10月からはユダ倶楽部の関西~関東のスケジュールもあるので追って告知します。

のでヨロシクです!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
