DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/12(土)   CATEGORY: 未分類
グッドモーニング千葉シティ
20090912084019
20090912084016
随分とご無沙汰です。

怠け者なオイラですが、しっかり?生きております。

と、今これを書いているのは早朝の千葉シティでして、ユダ倶楽部練習の為、長い時間夜行バスに揺られて約一カ月半振りにこの町に来たのだけど、集合時間より二時間程早く着いてしまい、たどり着いたはデニーズです。
オールナイトでぶっ飛ばしたであろう、平均年齢18歳な女子達に囲まれてオジサンは到着のビールで喉を潤しています。
ファミレスとは思えないカラフルな景色だ。

自分が暮らしている辺りは京大生が多いので、有望株な彼等に混ざり、自分も偏差値の高いフリをして、チャリで京大の正門をくぐって教室ではなくスーパーにうどんを買いに行ったりしてるわけで、ファミレスの長椅子に横になっちゃったりしている彼女達に囲まれると少々ドキドキしちゃいます。

まあ今日から二日間、ユダ倶楽部の練習と言うことで、部屋の隅っこで今か今かと出番を待っていたオールローズテレを思い切り鳴らしてやろうと思う。
それと年内で活動停止になるthe shoutsのリョウスケによるリョウスケ&ザ・スリープ・ウォーカーでギターを担当するのでそれの練習もあるので楽しみだ。

フラッとLOOKの前を通ったら、11/1から53日間行われる20周年イベントの手書きスケジュールがドカッと貼ってあった。

オレ達ユダ倶楽部は11/4にLOOK初登場となるSIONさんとやらせてもらいます。

他にもライブスケジュール更新してるのでヨロシクです。

千葉シティにて
「もう秋なんだな」
と、想う朝です。
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 相変わらずNICEな文面
naomi | URL | 2009/09/18(金) 16:08 [EDIT]
久しぶりにLOOKでユダ倶楽部が見れるとあっては、姉さんいかないわけにはまいりません。

相方ネオロカビリー野郎が行けなくてもぜっったい見に行きまぁす!!

楽しみにしてるね。

それまでインフルとかになんないでね~


GOOSEY  naomi v-238
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
